大切な…

先日現在お付き合いをしている彼と

4年目を迎えました。

 

Twitterでは皆様にたくさんのお祝いを頂き

本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

Twitterのいいね欄、リプを見てて

たくさんの通知を見て

 

あぁ、こんなにもたくさん人と出会えて

関われているんだ、と改めて実感する事が出来ました。

 

まず、ありがとうございます(_ _)

 

 

 

彼は関わりが少ないほど

勘違いされやすい性格だと思っています。

 

きっとフォロワー様の中にも

勘違いしている人がいるかもしれません。

 

でもそれでもいいんです。

私は悲劇のヒロインを演じたいわけじゃない。

 

わかってくれる人がそばに居てくれればいい。

 

 

彼の友人は本当に素敵な人ばかりで。

 

それは彼が素敵な人だからこそだと思っています。

 

今もずっと傍に居続けてくている人たちに

ありがとうございます。

 

彼のために怒ってくれて、泣いてくれて、笑ってくて、悩んでくれて、動いてくて

 

ありがとう…。

 

 

そして、

こんなどうしようもない私を

色々な形で支えてくれている人達へ。

 

ありがとう…!

 

 

どんな形であれ

これから先に素晴らしい未来が待っていますように。

 

 

素敵なあなた達に

幸せがたくさん訪れますように…。