初体験

実は数日前から初体験が続いています…

 

理由は言えないけど

救急車🚑に乗ったり、警察署に行ったり。

 

警察署では指紋を取ってきたんですけど

自分の指紋気持ち悪っ

が素直な感想笑

 

ハッキリと指紋が出る為

なんか…例え悪いけどイモムシとか虫の…

ぁぁぁぁぁあ

ダメダメダメ…考えたら負け…!!!!!!

 

多分二度と経験する事ない

貴重な体験をここ数日でしてきたのでした。

 

 

………もう二度とごめんです★

 

…んで私の大切な人達を失うかもしれないってことが現実に起きた時

 

私は、私には何ができるんだろうって。

 

私は女で生物学的には男にはどう足掻いても力では勝てない。

 

どうしたらいいんだろう。

何も出来ないのが1番嫌だけど

自分が原因で悪い展開になってしまったら?

そう思うと動けない自分も本当に嫌だ。

 

色々知識を付けて、いざと言う時に

助けられるように、助けてもらえるように

今できることを一つ一つこなしていこう。

 

なんて考えたのでした( ˊᵕˋ*)