思いつき

ブログってなんだろうと思いながらつぶつぶ。

 

あ、初めましてゆなみると申します。

Twitterから飛んできた人は良くぞきた😎

…いや、すみませんありがとうございます( . .)"

 

文章書くのは幼い時から好きなんですよね。

好きなことしたいなぁと思ってブログ始めました( *´꒳`*)✨️

このブログから私の人物像を理解してもらえたら嬉しいなぁ〜、なんて笑

 

 

 

 

最近思うのが

出会ってきた全ての人

嫌な人もいい人も沢山会ったし

これからもまた増え続けていくと思うけど

意味があって出会ってるなぁと思っていて。

 

しょーもない喧嘩して離れた友人

もう二度と顔みたくない父親

変な元彼達

 

そんな人達ですら

あの時あの瞬間に出逢えたからこそ

得るものがあって出会ったんだなぁと思います。

 

だから全ての出会いに感謝🙏✨️

 

そして、また増え続けていく出会いに恐れず

ずっと前だけを見て進んでいきたい!

 

そんなゆなみるさんです。笑

 

最初だから感傷的になってしまった…

今後も更新予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ
良かったらまた見に来て下さいね(o・・o)/✨️

 

バイ!